

19さん何してるの?

こんばんわ、19里こと、母を訪ねて19里ってwです。


前回お伝えした通り、19さんの海事修行の荷物持ちでマスカットに来ています。



蒼く澄んだ空


白い雲


そんな空をまるで我が物とばかりに飛んで行くカモメ


緩やかな風を受けてゆらゆらと揺れる静かな海


おいしい空気


今日もマスカットは良い天気です^^(暑いくらいですが^^;)





そんな街ここマスカットとホルムズを行ったり来たりして忙しくしてる海事修行者の一人の19さん。

とても忙しい19さんですが、忙しい合間を縫って、僕に海事の話をしてくれました^^



19さんがんばってますね^^

19さん、ファイトぉ~^^

19さ~ん造船は?w

皆さんこんばんわ~^^19里こと、母を訪ねて19里ってwです。
前回の更新でお分かりのように、船大工から調理師を目指せ!と、生意気なデブに言われましたw

調理師になる前に、酒取引を取らされロンドンで修行し、その後調理師に。。。

昨日はひたすら、ファロでブタを・・・現在はオポルトでピザ修行させられてます><

でも、そんな自分勝手でハゲでデブでヒゲな19さんも優しいとこあるんですよ^^僕の為だけに小麦→小麦粉を作ってくれるんです。作るの( ゚Д゚)マンドクセーし、R1だから熟練入らない小麦粉を僕の為だけに。。。

ああなんと優しい19さんwキミの為に僕はピザを作るよ~^^pizaa_400.jpg

(ダマサレテルヨ)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

