スポンサーサイト


そういえば・・・

気がつけば、もう過ぎましたが3月4日でDOL始めて1年過ぎました。始めたばかりの頃は何をするゲームかすらわかりませんでした。

大きく変わったことは・・・
ikkyuu.jpg
(ss撮ってなくて急遽ボレアス鯖で作ったのは内緒@@;)

一年と24日後には・・・こうなった!!
ikkyuu2.jpg
ちょっと痩せてるよね?w


肌の艶と髪型と髪の毛脱色してるぐらいの違いかな・・・いえいえ!そんなことはありませんよ。

レベルが!名声が!お金とか商会所属とか!変わってますよ!
(そんなに強調しなくていいね@@;)



まず、この世界を教えてくれた、会社の先輩方には心から感謝しています。ありがとうございます。


1年間で19が大きく変わったと感じたのは・・・

所属商会をかえました。
会長にもなってみたりしました。私が会長だった商会は、諸事情が重なり1ヶ月足らずで残念ながらなくなってしまいました。「わかめと玉露で一休み」・・・とても懐かしいです。所属していただいた、アンジョリーナさんは、青山の所属させてもらってる商会関係で、今でもお世話になってます。また、わかめ次郎さん、玉露先生、U爺さん、お帰りをお待ちしております。

今所属させてもらってるマルセイユ2番商館fortune-tellerは、ひょんなことでフレになってくれた、ヒゲダンディーさんの紹介(ということにしときたいw)で入らせてもらいました。

ヒゲダンディーさんのブログで(リンクから飛んで行ってみてね)どんな感じの商会か分かってたので、最初は所属されてる方々が怖くてたまりませんでした><でも、そうじゃなかったw皆さんとてもいい人ばかりで、ヒゲダンディーさんには厳しいだけでしたwww

fortune-tellerは私にとって、『永住の地、見つけたり!』という感じの商会です。これからもよろしくお願いします。




他にもいろいろあるんですが、いっぱいあって何を書いたらいいかわかんない@@;


そうだ!玉露先生との出会いについて書いてみよう・・・

「スターロードマルス」商会といえば、今ではリスボン、カリカットに拠点を置く巨大商会ですが、19が入った頃は、まだリスボンにしかありませんでした。ここには、今の19の原点があります。フレにもたくさんなってもらってまして、今でもお付き合いさせてもらってます。ポル限定商会ですが、いろいろ教えてくれる商会ですよ。
(スターロードマルス→わかめと玉露で一休み→fortune-tellerと変わりました)

ある時、イベントでアフリカに行く際、商会員2人と19の3人で各港を廻ってケープを目指してたんですが、途中1人サンジョルジョで落ち、心細い旅を続けようとした矢先、突如まだ1回も会った事なかった、玉露先生が近くにいるということだったので、ケープまでご一緒させてもらいました。
アフリカは玉露先生との「思い出の地」になりました。

その時から、今日まで玉露とはずっと一緒にいます。

何故、玉露なのか・・・理由が分からない人も多いかもしれないので、説明しときます。

ニャホニャホタマクロ=タマ黒(フレからそう呼ばれてるらしい)=玉黒(ギョククロとも読める)≧玉露

この愛称は、スターロードマルス時代に流行らせていた、「19が独断と偏見で愛称を考える」の時に思いついた愛称です。
玉露先生はとても気に入ってくれたらしく、19が「ニャホさん」と呼ぶと怒るほどでした@@;

玉露先生、早く帰ってきて、交易レベル上げようよ^^





他にもいっぱいあるんですが、19と関わって世話をしてくれた多くの皆さんに感謝します。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


osewa.jpg

ikkyu3.jpg

スポンサーサイト

comments

感動(TдT)

一休さま一歳おめでとうございますルーヽ( ´ ▽ ` )ノ
「人に歴史あり」見ててなんだか暖かくなりました(^-^)
アチキが始めて拝見した一休さまはクルクルと洋服をかえ大道芸人みたいな強い印象が残っておりますル(*´▽`*)
コリからも家族としてよろしくお願いします~(≧д≦)ノ
玉露さま、早く合格して復帰するといいですネ^^

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53406683.html

1年経過(b^ー°) おめです♪

1年が経ちましたか。
(b^ー°) おめです♪です

私が19さんと会ったのは(見かけたのはw)19さんがカリカでヒゲさんと何か話してる時だったと思います。
その時はサウザーだったような気がw

まぁ何はともあれ、こちらこそよろしくです^^

おおー、特集が組まれてるww

もともとソロ志向(商会入っても、あまり変わりませんでしたが)の僕ちんが仲間とのプレイが楽しいと初めて感じたのが、19さんとのプレイでした。

復帰は・・・、当分ないと;;

理由は『人生設計の変化』
妻の病気もあり、将来的には独立をしたいと考えており、40歳(あと4年後ww)になるまでに資格を2つ以上取りたいと考えたからです。

けど、フラッと復帰するかもww
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

このブログとヒゲしゃんのブログは必ずチェックするから。更新が遅いと・・・、分かってるよねww
(σ;*Д*)σ死刑!

追伸ですww

メンズ流行局さんって人からコメントついているけど、さすがイケメン19さんだねww

(・∀・)チゴイネ!イケメーン

コメントありがとーございます

ヒゲダンディー様(父上)

初めて会った時(リス)二回目(カリカット)三回目(ナポリ)四回目(父上主催商会イベント)の合計4回は、よく着替えた気がします。19もよく覚えてますよー^^

父上にそう言って頂けるとは・・・ありがとうございます。家族の枠組みに入れさせてもらえた事を嬉しく思います。これからも時に厳しく、時に優しく19を導いてやってください。


メンズ流行局様

こんなブログですがご紹介して頂きましてありがとうございます。大航海オンラインの一キャラクターのブログですが、よろしくお願いします。


ウセッティ様

ありがとうございます。皆様のお陰で1年過ごせた気がいたします。

そうですねー。カリカットで父上と出遭った時にお見かけしたのが初めてでしたね。商会に入ってからは、一緒にカテ3クエ回しに連れて行ってくれましたねー。

またなんかしに行きましょー^^これからもよろしくお願いします。


玉露様

うっうう…こ、更新頑張ります…

アフリカのあの出会いが無かったら、今日の19は無かったと思います。先生には、一言では言えない位お世話になりました。

人生設計ですかー。とても重要だと思います。資格取れたら、戻って来てくれる日まで、お待ちしております。
無理をせず、出来る事からやってくださいねー。

あろ~。

祝一年継続。早いねぇ。
こっちは仕事が忙しくて復帰はいつになるのやら。当分は無理っぽいよ。
じゃ、また。

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.leslieshomes.com/101164/101222/

ソフトボール研究所

ソフトボールの検索サイト。ルール、ピッチング、画像、ソフトボール部、日本代表などソフトボールに関する各種情報をお届けしています。 http://farewell.atmormortgage.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

