スポンサーサイト


奇跡の更新wその2

 「玉露先生を喜ばせよう企画」で始まったこの更新、その2でございます。(ソンナ ナマエダッタケ?)
きっと喜んでくれる事120%wを期待してお送りします。

 もちろん、ネタに載せられてもいいとおっしゃった、皆様のご好意があっての事です。ありがとうございます。玉露に成り代わり、感謝の意を表します。ありがど~(オコラナイデネ)


 さて、新大陸冒険第3~5回目(ヨク オボエテナイ)先日インドに行った時に手に入れた地図を掘りに行きました。
20070317194643.jpg
ちょwwwwオープニングか?w

違いますよーこんな景色のところがあるのだー。。。そして・・・

20070317191455.jpg
軍神の槍げっとぉ~


そのあと、サントドミンゴで、商会員というか超えらい副会長様のバルガス・ウセッティ様とクエストをさせていただきました。
9.jpg
高難易度クエっぽい

ssとり忘れて、ウセッティ様のご勇姿がよく見えないのが残念です。

20070317195726.jpg
無事に発見できましたー^^


ウセッティ様お付き合いありがとうございました^^

スポンサーサイト

comments

ウムウム。ナイス更新ですww。
たんの~しましたww。
ヴィーナス発見ってところがエロくていいね。
他の商会の皆様も頑張っていますね^^
皆様によろしく^^

先生~

ヴィーナスのとこで反応しないでぇ~。エロだとバレるよぉ~

(▼ω▼)

こちらこそ、水晶ドクロの時はお世話になりました。
むむ、2人の活躍(19さんにおんぶに抱っこだったが)が映っていませんね。よし、ならば私のブログでもアップしますね^^

更新まだかな・・・。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

コメントありがとー

いっきゅん様

何か書いてください。お返事しにくいです…


ウセッティ様

先日はお世話になりました。ss撮り忘れたのでカリブの果てがアップできませんでした。ごめんなさい


玉露様 

は、はい!更新します!先週まではリアルで忙しかったので、インも怪しかったんです……
い、言い訳じゃないです。理由です!ごめんなさい

日本酒・焼酎

日本酒・焼酎を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/510901/

採用情報局

採用の検索サイト。教員採用試験、中途、新卒、情報、夏採用など採用に関する各種情報をお届けしています。 http://mountain.stuartmembery.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

