

奇跡の更新wその1

皆様ご機嫌麗しゅうございます。待ちに待った更新ですw玉露先生ももうブチ切れだと思いますので今回一挙2本立てでお送りします。


先日、マルセイユで商会員のレイリッタ様&いっきゅん様にばったり会ったので、冒険ご一緒させてもらいました。

いっきゅん様パワーを借りて出してもらいました。因みにレイリッタ様は既に発見済み。
トロイ
視認が足りないのでずっと行けませんでした><


イスタンブールに行くので、とりあえずチュニスで変装セット購入
20070317191517.jpg
かわいいでしょ?


20070317191413.jpg
上陸地点を目指す3人

奥地を目指す途中、レイリッタ様が地図を発見するとおっしゃるので、パチリ
20070317191508.jpg
すぱいだ○まん?w  いっきゅん様かわいいね


奥地を目指す途中、不思議な事がおきたwww

20070317191530.jpg
とらいあんぐる?w



そしてついに・・・発見じゃーーーw
toroi2.jpg
視認が足りててもレイリッタ様曰く、「硬い」らしいです。ありがとねー^^



アテネで報告して、お帰りもやはり冒険です。盗賊ですからw
20070317191341.jpg
探索が高いのでうれしいです

20070317193304.jpg
街の中だから楽ちんクエ


視認がずっと3+2だったので、トロイに行けなかったのでうれしかったです。皆様のお力で、トロイに行けました。ありがとうございました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

comments

私はトロイ、視認4+2で行ってクリアできましたよ~。
案外視認や探索は足りなくても根性でクリアできるようです(笑)

ともかく、トロイおめめですw
これで考古学者になれますね(´∀` )

さっそくのコメントありがとー

考古学者かぁ~夢でした。優遇が多いから冒険しやすいよね。いつか必ずなってみせます。いつかは謎@@;

マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100533/111116/

民間資格

民間資格とは、法律で業務内容や権利、義務を規定されている「国家資格」、省庁などが認定し、公益法人が実施する「公的資格」に対し、民間の企業や業界団体、任意団体、スクールなどが、独自に実施・認定している資格を指す http://gentei.stepuptechnologies.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

