スポンサーサイト


唐突ですがー申し遅れましたー

初めましてー19のセカンド、青山操☆です。
初めましてー



名前の由来は、某パチスロ機のあの子から付けられました。元々19の倉庫番でこの世に生まれたんですが、一身上の都合により、調理上げをさせられることになりました><

19のネタがないときは、出てくるかもしれません。よろしくねー



さてさて、鳥ニンで修行中の為にんにくが欲しいこの頃、商館ショップで買い漁ってると、お金が結構かかります。それに加えて鳥ニンが売れないので、どんどんマイナスに・・・これではいかん!

ということで、19のフレンドにもなってくれてて、同じ商会所属のあの方ににんにく支援をお願いしました。。。

ベディヴェール様ありがとねー☆
支援してもらえた上に、19を冒険に連れて行って下さるそうです。なんと、お優しい方でしょう



マラガはイスパニアの街なので、他国所属で香辛料取引無しの私は25個しか買えませんが、ベディヴェール様のお力でR4+3で80個も買えましたw

マラガ~セウタの3往復を上回る購入量wwwすごい!香辛料取引要りますねー^^
調理のお供に、交易上げのお供に、ご飯のお供に、香辛料取引!!お勧めですw


ベディヴェール様、ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

comments

ウフフ ヒサシブリッチョ v-207

さっそくお邪魔しましたよっと!
また冒険いきまっしょい!

更新しなはれv-40

ヽ(●´ε`●)ノ

コメントありがとー

タマコ&玉露様

更新したい気持ちはいっぱいです。。。


い(▼∀▼) 様


先日の冒険楽しかったですねー。ssも結構撮りました。更新もうちょっと待ってねー

ブログ開設おめでとぉ~♪

愛息子よダディは嬉しい!
嬉しさのあまり勝手にリンクはるくらいですYO?
さぁ~せかせか更新しなされ~ (゚Д゚)

PS.あまりブログばかり書いていると
ゲームしたいんだかブログ書いたいんだかわからなくなるからほどほどにw

お役に立てたなら何よりw

香辛料は、私もついこの間まで持ってなかったのですが(笑)一回持つと調理には必須だと感じるスキルです…。
ぜひまたご一緒させてくださいね~w

コメントありがとうございます

父上
早速見に来てくれたんですね。ありがとねー。勝手にリンクしたんですか。。僕もリンクさせてもらいます。

ベディヴェール様
その節はありがとうございました。お陰で、調理10になりまして今は鋳造するために鉱物商になっております。

システムキッチン

システムキッチンを探すなら http://www.hvrdesigns.com/215783/210243/

中華食器

中華食器を探すなら http://www.karakustr.com/215783/501058/

住民票と30代,40代の転職

住民票とは、ある人が居住している自治体に登録している氏名・生年月日・性別・続柄・住所・本籍地などが記載された書類 http://abstact.sentesag.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

