

えらいこっちゃー

ついに、更新しなさい命令が出てしまいましたw

と言う事で更新します。・・・と言ってもこれといってネタがない。。。困ったな・・・

冒険する元気もなく、セカンドキャラ育成に力を注いでます。とりあえず、19と切り離して独立採算で生きていこうと、調理上げしてます。R9+1でピザは作れるようになりました。@1上げたいんですが、R10まで熟練8100が長いw

ということで、鳥丸を作ることに。にんにくをマラガで買いたいけど、国籍が違うので25個しか買えない。。。仕方ないので、商会ショップ買いでにんにくを、ファロで食料品取引R6で鶏肉を、マディラで干しぶどう→工芸でワイン→ブランデーにして、何とか作ってます。

R10にしたら、次は19も持ってない、鋳造してみたいなー

鋳造スキル上げのいい方法を知ってる方で、教えてやってもいいとおっしゃる方がいらっしゃったら、是非教えてくださいねー。


comments

おおー更新されてるww
実は7日に課金切れます。それまでには入れれば良いけど・・・、ちょっと無理っぽいかなあ。ここは毎日、チェックするけどね。ΣΣ(☆∀☆ )

鋳造ですか

鋳造ですか。

う~ん、ハンブとリュベでひたすら
鉱石叩きと真鍮作り!

これに限る!!と思います。

レスありがとです

玉露様

インして下されw



岡江様

参考になります。頑張ります。今のところ、調理が3800/8100なので、まだまだですが、鉱物商になれたら鋳造頑張ります。

鋳造はよくわからないですが、調理は香辛料支援しますよ(・ω・)ノ
一応香辛料4+3ですので…。
ご入り用なら声かけてくださいね。

2日に1回は更新しましょうv-10。相互リンクしましょうv-10

レスありがとー

ベディやん様


助かります。時間が合えばぜひ、お願いします。


玉露様

すいません、できるだけ更新します。相互リンクはしてもいいのですか?

こ。

さっそく、こっちのブログはリンクします。
ていうか、他の人はこっちのブログには興味ナッシングだと思うから、問題なしww。

カー用品

カー用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/503190/101126/

愛玩動物飼養管理士

愛玩動物飼養管理士とは、(社)日本愛玩動物協会が認定する資格 http://dandruff.ellingtonrecords.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

