

トリプル祝!!!

皆様、こんばんわ。慌ててほぼ毎日の様に海事してた19こと、一休のクセに生意気やです。

更新が滞ってしまいまして、大変申し訳ありませんでした。

ついに更新します。


さて、何故『トリプル祝!!!』なのか?・・・お話しましょう!

1.こそこそっと大航海ブログ1周年!


2.大航海時代オンラインプレイ開始2周年!!


3.戦闘レベル54達成!!!



なのです^^ 



今年の1月だけ異常に更新してたこのブログ。あの時は、海事がイヤでイヤでたまらなく、ストレス発散がてら書いてたんですが、見かける度に異常な速さでレベルを上げてる、3倍紳士(誰?w)のおかげで更新そっちのけになってしまいました。
これからも少しずつではありますが、更新して行こうと思いますので、よろしくお願いします^^



ゲーム開始から早二年。長いようで短かった気がします。二年も同じゲームをするなんて、オフラインゲームでは考えられないことです。オンラインだからこそなんでしょうね。
最初は右も左も分からなかったのに、今や3垢。。。(廃かな?)

今、休止してる19のフレンドのそこのアナタ!!
帰ってきてー^^19が温かく迎えますよ^^




プレイ開始から11ヶ月目にして、ブログ開始で1年かかって・・・・・・戦闘レベル54><

おせええええええええええええええwww

(正確には、2年前の3月4日からプレイ開始。1年前の2月22日からブログ開始。そして本日4月4日に戦闘レベル54達成。)


ガレアスレースは何故か3位なのですがw(途中参加者2名含む)


ノルマは達成したので、とりあえず一安心^^

一時はこの人の頑張りで相当慌てましたが。。。

これが証拠!
1月中旬から戦ってました






これからも19をよろしく~^^ ではまた^^ノシ


こそこそっとしてない気がするなぁ^^;



comments

おめでとうござるーヽ( ´ ▽ ` )ノ

一休さまブログ一周年、DOL二周年、あと・・・何か!(ゴマカシタ
おめでとうござる~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
こりからも楽しい航海いたしまSHOW~(≧д≦)ノ
・・・アチキはまだ海事がんばりマスおぽぽ (*/□\*)

おお!

いい事尽くめですな^^
何はともあれ、〇(>∀<)〇オメデト~~
ここで初心に戻り また一緒にカテ2ゲットの旅にでも行きますかwww

No title

ちわーす
こっちに来てもらってたのに 昨日初めてブログのアドレスを
発見、遅まきながらやってまいりました。
なかなかがんばってますな、一周年ですか・・。
またどっかで遊びましょうね。

サンプリングのすべて

サンプリングの検索サイト。バイト、レート、サンプリングCD、サンプリング周波数、定理などサンプリングに関する各種情報をお届けしています。 http://earthen4.stuartmembery.com/

FP技能検定

FP技能検定とは、厚生労働省が認定する技能検定の一つであるファイナンシャル・プランニング検定試験の略称 http://halite2.stepuptechnologies.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
