

19さん更新は?w

こんばんわ、先月までのブログに燃えるやる気をどこかに置いて来てしまった、19さんの代わりにブログを書く、19里です。


19さんは、ガレアスレースに参加しているにもかかわらず、「ブログを書く」という大義名分(?)で、先月はサボってたみたいです(^^;


この人の異常な早さのレベルアップで、泡を食って「更新どころではない!!」

と思い、

レベル上げに集中

集中

大集中(ソウナノ?

(ファフとカロを大量生産してたのはナイショ)


私掠海賊でレベル50まで上げました。(らしいです。

記念に弾道学を取得することに。

優遇職でついでにスキル上げがしたいと思い、商会員の(廃検定を御作りになった)逮捕しちゃうぞさんに上級仕官クエを紹介してもらいました。

斡旋書を何枚も使って出してくれました。ありがとー^^


同じく商会員のウセッティさんも手伝ってくれました^^
左からロワ、ポル戦列、8M+おまけで買ったスパニッシュガレオン
↑強そう^^

そして、クエ達成!!(ssハ、ドウシタノ?

戦闘中に撮り忘れちゃったらしいです^^;



そしてめでたく、上級仕官に!!

逮捕さん、ウセッティさんお世話になりました、ありがとー^^ と19が申しております。



それから、猛特訓の末、ついにレベル51に!!19さんが51になった時にはすでに…聖帝様は54にナッテタヨ


あとたったのレベル3!!頑張ろうね19さん^^(2位ニナレルノカナ)


そして、聖帝サウザー様、おめでとうございます^^

ヒゲダンディーさんも頑張ってねー^^


今何位なんだろ^^;

comments

ニョポポポw

一休さまに追い付いたギャーヽ( ´ ▽ ` )ノ
遊び呆けていると、抜かしますわYO?
っていうか遊び呆けてみて!
そして父の顔を立てるという
息子の家族愛を見せてくだサーイ♪(悪魔)

No title

w女性は男性よりは現実的だろうし・・・・意外なことだが、男性よりはロマンチストではないような気もするし~

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/PjvZJb91

小学校教員と30代,40代の転職

小学校教員は、未来ある子どもを正しく育て、学習の基礎を教える http://wallop.photobycolin.com/

シリアライズと30代,40代の転職

シリアライズとは、ソフトウェアで扱っているデータを読み出し、ファイルで保存したりネットワークで送受信したりすることができるように変換することを言う http://dynam.catvtestchips.com/

海外保険でラクラクの30代,40代の転職

海外保険とは、海外に滞在している間に発生した病気や怪我、盗難などの事故を対象に保険料を支払う保険のことをいう http://club.catvtestchips.com/

【日本農林規格ダイエット】

日本薬局方は、厚生労働大臣が定めた医薬品の規格基準書です http://gazelle.victoriaclippermagazine.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
