スポンサーサイト


EUにいったん戻ります(その2)

皆さんこんばんわ、ブログランキングに参加してみました19こと、一休のクセに生意気やです。

今回は、前回更新できなかった、その2をお届けします。(何日か経ったので記憶が曖昧ですが。。。)

それではいってみよー!


■■■その1のあらすじ■■■

19里の諸事情で、ゴア~ザンジを2往復した19。無事にPKに襲われることなくEUに帰還した。商会コンベ納品を「だい」さんと「あの人」から頂き、無事に納品を済ませた2人。その後、新品ラブリュスを求めて「19計画」は始まったが・・・諸事情により、思わぬ方向に進んでいくのであった。

■■■■■■■■■■■■■

19計画とは・・・

    セビリアでラブリュスクエを受ける
           ↓
途中マルセイユに寄ってルビーをショップに置く
           ↓
ラブリュス発見ついでに鉄斧見つけてウマー

(の予定がガタガタに><)


何はともあれ、無事にセビリアでラブリュスクエを受けれた19。ギリシャ語要らなかったよ・・・><


マルセイユは帰りにナポリの帰りに寄ったので、直ラブリュス発見に行きました。

(ss取り忘れてた。。。)

そして、鉄斧掘ってウマーも出来ずに失意のまま、東地中海を後にするのだった。。。


その後、リスで商会のサージュさんが、羊肉のワイン煮込みを下さるそうなので、リスに向かいました。200も頂き、ありがとーございました^^

その近くにいた商会の人達に
銃士は強いよ><19師範は弱いです
あえなく狩られましたw



翌日、うちの商会のクロムさんに熟練剣士クエに連れて行ってもらいました^^行きたかったから助かりました。ありがとー^^


19とクロムさんの他に、初めてお会いするお二人(名前を出していいか聞いてないので、出せません)、合計4人で向かいました。クロムさんのすぐ後ろを走ってる方とフレンドになりました^^
(19里「19さんも走らないと^^;」)

戦ってる最中は何の役にも立ちませんでした><(19里「ホントに師範なの?」)
(ssすら取り忘れた)

それでもクエ達成!!
連れて行ってくれたクロムさんをはじめ、お二人さん、お世話になりました、ありがとー^^



期待させといて、この内容・・・いかがでしたか?(19里「これでいいの?」)

無理やりまとめた感がありますが、気のせいです。


では、またお会いしましょう。しーゆー^^ノシ




こそこそっと参加してます^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
毎回地味に変えてます。気づいたかな?;












スポンサーサイト

comments

No title

すごい更新ぶりだね ( ゚Д゚)ヒョエー



去年の更新頻度が嘘みたいw




画像もたくさん。(・∀・)チゴイネ!




もうレベルもすげ~。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




どんどんがんばってね。 ヽ(●´ε`●)ノ





あ、行政書士試験、合格しました。(〃▽〃)キャー♪

こらぁ~ (゚Д゚)

海事lv上げる前に・・・
更新しなサーイ! (゚Д゚)

ネタがたまりにたまっているなら
SSだけでもOKですわYO?
(アチキたまにやりますオホホh)

あ、でも像とかいただいてるので何もいえない像
いつもありがと~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
(ドッチナンダケッキョク)

細胞検査士

細胞検査士とは、正常な細胞の中から「がん細胞」を探し出す、高度な技術と責任感を持つ医療技術者のこと http://welcome.stepuptechnologies.com/

リンでダイエットに挑む

体内のミネラルのなかでカルシウムの次に多い栄養素 http://micky.sabellsenterprises.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
