

ガレアスまで@7

こんばんわ、またも登場の19こと、一休のクセに生意気やです。


相も変わらず、毎日ディヴ西で狩りまくってます。

インド海賊

賞金稼ぎ

たまに自警団、イスラム私掠艦隊


そしてついに・・・レベル47!!
ガレアスまで@7になったw
(また切れたのでクリックして見てね^^;)


いやぁ、19にしては頑張ってますよ、最近。
(何故かは分りませんが。。。)

このブログにしても今年になって1ヶ月で、これで8更新ですから><
←の月別アーカイプを見てもらえば、一目瞭然です!!


この調子で続けて行ければいいのですが・・・
(『戦闘の息抜きとして書いてる』と、もっぱらの噂です@@;)



やる気ついでに、

大航海Onlineブログランキングに登録してみました!!


でも、問題が一つあります・・・・・・
ゲームプレイに役立つ情報が何も無い、この『こそこそっと大航海』ブログ。
アクセス数が増える可能性が無いのよwww

でもまぁ、やってみます。(こそこそっとねw)

こそこそっとしてない気がするなぁ^^;

comments

No title

_-)))コソコソ
ちょこちょこ覗いてはいましたが、コメントは初めてのやこです^^;
最近、ヒゲさんも19さんも海事頑張ってますね~@@;
でも、あまり根詰めすぎると燃え尽き症候群っぽくなる可能性もあるので気をつけてくださいね~><

ブログランキング、駄文だらけのうちのブログも登録してますよ~。
というわけで(?)、よろしければリンク貼らせてください~<(_ _)>

コメントありがとうございます

やこさま

はいw燃え尽き予防として、ブログに熱を入れてますw
ヒゲ父だけには負けない程度に頑張ります。

リンク大歓迎です^^早速させて頂きましたよー^^



観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズ http://loan.archiunite.net/

ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.carrot-import.com/216129/302123/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
