

大事な事を・・・><

こんばんわ、連続登場の19こと、一休のクセに生意気やです。

前回書いた通り、ディヴ西で戦っております。


うまく戦えば、40日ぐらい戦い続けれます。
経験にして4000ぐらいかなー^^



一番大事なことを書き忘れておりました><



どうせ戦闘するなら、今流行の「兵器技術」スキルもついでに上げたいと思い、冒険に必要な言語スキルを泣く泣く切って、取得しました。

この「兵器技術」スキル、「身体言語」と同じように優遇職がありません。
また、海で強化船で戦闘しないと熟練がもらえません。
星が多く、船が小さいほど熟練が多くもらえるという事みたいです。

だけど・・・19は、強化船は商大クリッパーのみで、しかも星2です><



そんな時、救世主が現れました!!

うちの商会の副会長で在らせられます、エリザベータさんです。

なんと!重ガレー強化レベル3+専用艦スキル付のゴージャスなお船を19に貸してくれたんです!!

その名は・・・・・・「もんもん」w
エリザベータさんお借りしてます^^
(画像が切れてるのでクリックして別窓で見てね^^;)

名前の由来を聞いてみたところ、「戦列艦乗りたーい!!」と『もんもん』するかららしいです。
(ムラムラだったら恥ずかしかったけど、「もんもん」だからセーフw)


この船で狩りまくってます!!

目指せガレアス!!

エリザベータさん、ありがとー^^






comments

No title

リンクありっす^^>
もんもんは耐久底だからうまくやらないとすぐ沈むのが
ポイントです!ヒゲさんにネタにされないようがんばってくだされ!

コメントありがとうございます

エリザベータさま

ありがとうございます。実はブログのネタにすでになってしまってます^^;(沈んでないですがw)

カステラポータル

カステラの検索サイト。レシピ、作り方、福砂屋、文明堂、長崎などカステラに関する各種情報をお届けしています。 http://datum3.tallmadgetitans.com/

Skypeをはじめる

Skypeの検索サイト。SKYPE ダウンロード、SKYPE 使い方、SKYPE 携帯、SKYPE マイク、SKYPE カメラなどSkypeに関する各種情報をお届けしています。 http://mainsheet.tallmadgetitans.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
