

アラブ海賊が・・・

こんばんわ、今回も登場の19こと、一休のクセに生意気やです。

前回の更新時に「バスラがいいよ^^」と書いてましたが、バスラは駄目になりました><

アラブ海賊ジベ3隻がレベルキャップで経験がもらえなくなってしまいました・・・;;


紅海→マスカット~ホルムズ間→バスラで、またも移動。。。(イドウスルバカリダ




・・・・・・そして・・・・・・・・・・・いいとこ発見!!


1.経験がいい
2.敵がそんなに強くない
3.補給が割りにしやすい
4.PKさんもたぶん来ない(来ないでね)

そんなとこだと勝手に思える場所・・・ディヴ西!!(玉露もわかるよね?)

この辺りにいる敵は、ほとんど4隻艦隊。(自警団は3隻)
ガレー艦隊とジベ艦隊が入り乱れてて、ライバル無しで狩り放題!!
(バスラの時にブログに書いた途端、急になぜかライバルが増えたような・・・)

ゴアで大砲(弾除け代わり)、補助帆、
カリカットで装甲、船首像          装備補給も充実^^

ただ、PKさん達が現れると怖いので、ゴアとカリカットは利用せず、面倒でもマスカット・ホルムズ方面に狩りながら向かうと効率的かな^^

スキルがあれば、ゴアで鉄板を作ってもいいと思います。(投資で出るのでポル国籍のみ)
また、ちょっとした小遣い稼ぎにディヴで生糸を買ってバザーもいいかもしれません。




そしてついに・・・・・・

ガレアスまで@8です!!
(嬉しさのあまり、船員混乱w)


ガレアス目指して頑張ります!!       ではまた^^

comments

国立国会図書館職員

国立国会図書館職員とは、国立国会図書館において司書としての業務や国会関連の調査・資料提供などを行う職員 http://malvaceous.ellingtonrecords.com/

スポーツインストラクターと30代,40代の転職

スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
