

マスカット?ホルムズ?

こんばんわ、久々に登場の19こと、一休のクセに生意気やです。

海事修行でペルシャ湾で戦い続けてます。

修行始めは、紅海でやってたんですが、ガレー艦隊が多いので絡まれると船員の減りが著しい。砲撃も痛すぎて、船部品の損傷が激しかったので、ペルシャ湾に避難しました。

ここペルシャ湾は、船部品の補給が楽です^^
マスカット :補助帆 装甲 行商人
ホルムズ :大砲 特殊兵装

砲撃されて船部品の耐久が減ってもすぐに買い換えることが出来ます。
ただ、欲を言えば・・・船首像が売ってない。。。
まあいいか。。。


19は、ひたすらジベ艦隊ばかりを狩ってます。
ジベ艦隊のいいところは、船員が少ないというところです。
大体3~4隻艦隊で、C又はDにカーソルを合わせて、Aに重ねて戦闘開始→拿捕。
これを繰り返します。

お勧めの街は・・・

マスカット?・・・・・・いやいや

ホルムズ?・・・・・・おしい!

バスラ?  ・・・・・・正解!

そうなんです!バスラがいいです^^
バスラはペルシャ湾の一番奥、NPC艦隊の海を掻き分けて・・・掻き分けて・・・やっと行ける、ある意味、陸の孤島です。
そのバスラに今19はいます。
多少、補給が面倒ですが、ライバルが少ないので、とても狩りやすい楽園です^^







以前更新したとき、コメントで「記事読んでも、もう何が何だかわからないぐらい進化してるね。
」と書いてくれてた、そこのアナタにもきっとわかってもらえる内容に、今回はなりました。

ではまたー^^ノシ

comments

No title

バスラってどこ?









おバカさんになりますた。( ゚Д゚)ポカーン






あと、更新が3倍のスピードになったね。



君に「シャア・イッキュウナブル」という名を与えようww

船首像は・・

船首像は紅海のほうにいかないと売ってないですよね^^;

なるほどバスラですか。私はベンガル湾にてガレアス艦隊とベンガル武装艦隊を狩ってます。

あとPKがいないときは、カリカでクエを回しながらインド南岸に出ています。お互い頑張りましょう。

Fortuneガレアス部 ファイトー!

未経験でもクリティカルマスで30代,40代の転職

クリティカルマスとは、生産活動や販売活動を行う際、ある一定の生産量や販売量を超えると急激に収益性が高まったり、市場の認知度が高まったりするような場合において、その生産量は販売量をクリティカルマスと言う http://larded.catvtestchips.com/

javaスクリプト辞典

javaの検索サイト。JAVA ダウンロード、JAVA 入門、JAVA スクリプト、JAVA インストール、JAVA SCRIPTなどjavaに関する各種情報をお届けしています。 http://handcart3.santamonicatravelodge.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
