

19さんに触発されて^^

こんばんわ、19里です。

相変わらず、19さんは海事修行に忙しそうです^^がんばってねー^^


僕も観光してる場合じゃないことに気がつきました!

そうだ!ここで造船修行すればいいんだ!

幸い、ここマスカットには造船所があります。マニラとは違い、出航所と造船所が離れてはいますが、造船修行にぴったりな「サムブーク」が造れます。


ということで・・・僕も修行再開します。目指せR18^^
海風が心地いいです^^
(船員が壊血病になってますけどね^^;)




comments

お歳暮を贈ろう

お歳暮の検索サイト。時期、お中元、ギフト、日テレ、伊勢丹などお歳暮に関する各種情報をお届けしています。 http://seeming.hartmerrell.com/

30代,40代で転職して警察官

警察官は、公務員として市民の安全な生活を守る http://ladylike4.rcrane4law.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
