

覚えてますか?19です。

こんばんわ、文字の色を毎回「どれだっけ?」と思って適当に選んでる19こと、一休のクセに生意気やです。


長いこと更新しなかったのは、訳があるようなないような・・・
・・・
・・・
・・・

すいませんサボってました^^;


今年も@数時間になりましたねー。今年の19は変革の年だったかもしれません。

ラフロから導入された、新スキル「応用剣術」をとってみたり、2垢3垢とキャラを増やしてみたり・・・

何より!!

このヘボブログが始まった年なんですねーw

この駄目ブログをいつも見てくれてる数少ない貴重な皆さん、この1年ありがとうございました。

来年からは、気分を変えてがんばります。ssがない事も多々あると思いますが、よろしくー^^





■■■■■■おまけ1■■■■■■

先日、19ファンとおっしゃる、「、」さんからいろいろな貴重アイテムを頂きました。この場でお礼申し上げます。ありがとー^^

もし「、」さんがこのブログを見てる方の中にいらっしゃるなら、こっそり僕に正体を教えてくださいね。



comments

No title

オレオレ!^-^

アチキアチキ!^-^

ウソです (*/□\*)
謹賀新年ブログ書く前に
新年のご挨拶ですアケオメ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

No title

おお~、珍しく更新してる。



衆議院解散よりも更新のが遅いと思ってたのにw




とにもかくにも、あけましておめでと~。ヽ(●´ε`●)ノ




復帰は未定だけど、今年もこのブログとヒゲブログは見てるので、よろしくね。(* ^ー゚)

コメントありがとうございます

おめでとうございます^^今年もよろしくね

いきゅんさま

うそっぽいんですが・・・知ってたら教えてくださいね。(こっそり)


父上さま

あけおめです^^今年もよろしくお願いします^^
今年は勝負です!負けませんよ~


玉露さま

ニャホニャホタマクロという人にメールを送ってます。内容はログインしてからのお楽しみということでwお帰りをお待ちしております。

コーヒー・ココア

コーヒー・ココアを探すなら
http://www.b-19.com/100316/100356/

旅行用品

旅行用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/100683/

虫草多糖の美容効果

虫草多糖は北虫草に含まれる独特の成分です http://kuchibiru.sabellsenterprises.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
