

19って知らないよね?

こんばんわ、僕のフレのフレのフレは僕かも知れない、狭い社会の大航海オンラインに生きる19こと、一休のクセに生意気やです。

先日の更新のあの人のコメントに『「またお会いしましょう」って一ヵ月後かww』と書かれてたので、あわてて更新です。


冒頭にもあるように、ホント世間の狭さを感じてます。(ゲーム内ね)

隊長さんと商会メンのハリセンマスターがお知り合いだったり、会社の先輩が入ってる商会の方がうちの商会メンとフレだったり。。。


          驚きですよね☆

また、全然知らないし、話したことすらない方でも僕の事を知ってたりする。(らしいです)
         (まさか19のブログパワーではないよな…)
            
↑きっとオポルトに本店を構えるピザ屋の主人(誰?w)をはじめ、リンクさせてもらってる方々のパワーとだと思います。


「誰だこれ?行ってみるか」というノリでついでに見て頂いてると思います。

嬉しいです。書いてて良かったと思います。

更新が滞るので玉露に突付かれながら、リンクさせてもらってる方々、見てくださってる方々に感謝しつつ、これからも続けて行けたらいいなと思います。

「ではまたお会いしましょう」^^ノシ



comments

ちょwwwwwwwwwwww

これマジに騙されたと思ってやってみろってwwwwww








「大航海時代」







って、荒らされたコメントと同じようにやってみましたw。





「世間が狭い」のは同感。
もしかして、俺のリアルフレのフレが19さんかも…。





ヽ(●´ε`●)ノ




だったら、笑っちゃうよね。Ψ(`∀´)Ψケケケ







あ、更新スピード上がったね。






まるで…、「3倍のスピード」の俺の尊敬するあの人みたいw。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

お~い、更新忘れてるぞ~。





早く更新しろ! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
( ゚Дメ )グヲヲヲッ
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

No title

お~い、ブログの存在忘れてるぞ~w




更新しなさ~い ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

No title

にゃほにゃほたんがいる@@;

はよ帰ってコーーーイw

スポーツインストラクターと30代,40代の転職

スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/

コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.karakustr.com/100938/205789/

ナレッジマネジメントと30代,40代の転職

ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

