スポンサーサイト


あの男が帰ってきた!!!!

皆様、お元気ですか?w更新しないで有名な19こと一休のクセに生意気やです!

8月22日より、Cruz del Sur Chapter1 CircumnavigationというUPグレードが行なわれました。

今まで世界一周は出来なかったのですが、今回のアップグレードから出来る様になりました!!
他にも、新機能のサルベージやプライベートファームなるものが追加され、ますます出来る事が増えました。
さらに、初心者に分りやすくゲームしてもらうために、訓練学校施設も登場しました。


休止していた人達も多数帰ってきてはります。。(玉露も帰ってきてね)


ここで嬉しいお知らせが……なんと!!!

あの男が帰ってきましたwww

ヒントは…味噌汁の具、混ぜご飯、タバコの銘柄、初心者マーク
     カット、増える、緑色、海中に住んでる、など

キャラはこんな感じ(名前消してる人ね)
kinennsatuei.jpg
復帰記念撮影の図


ちゃんと僕のこと覚えてくれてましたww
その人が言うには、19は『以前より優しくなった』らしいですw
今週の冒険名声ランキング16位取ったと言ってました。(バレるなぁ)

緑色の人ももちろん、皆さんこれからもよろしく~^^
スポンサーサイト

comments

お~戻ってきたのね。

「コンブ」ちゃんww

つーか、上の写真はまるで兄弟ww
(19さん、いつからゲーハーになったの?)

復帰キャンペーンは知ってたよ。けど、俺は1年経ってないから対象外みたいだった。

昔を思い出すね・・・。幻のあの商会・・・。
何だか、あの頃が一番楽しかった気がする。

まだ僕は1週間のうち、動けるのは3~4日。
たぶん、仕事は休職すると思う。来年度まで。

自分に自信が持てるようになることが成功したら、大航海時代に戻るかもしれないかも・・・。(見込みうすだけど)

けど、こうやって少しの細い糸でもつながって入れるのはうれしい。

















更新遅すぎだけどねww。 (σ;*Д*)σ死刑!

フレームワークガイド

フレームワークの検索サイト。JAVA、ビジネス、SPRING、財布、.NETなどフレームワークに関する各種情報をお届けしています。 http://habitue5.santamonicatravelodge.com/

焼酎

有機農産物加工食品の美容効果

平成11年のJAS法改正を受け、平成12年に有機農産物及び有機農産物加工食品の特定JAS規格が定められました http://kind.victoriaclippermagazine.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校施設学校施設(がっこうしせつ)は学校を運営する上で必要となる設備である。学校施設としては、校舎、体育館、運動場が挙げられる。(学校設置基準…stub).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

