

突撃取材その2

こんばんわ、今回は更新しない19になりかわり、私、母を訪ねて19里ってwがお送りします。


玉露もびっくりこの遅さ!!!(コワイナ

お偉いさんもきっと怒ってる・・・

フレンドも怒ってるはず。。。

もうブログ辞めたのかと・・・思いきや、更新します。(19里が)


気を取り直していってみよー^^

この前の更新で取材できなかったので、今回は電話取材を試みました。

1935.gif



hure.jpg



orukana.gif

konn.jpg

℡が届いたようです。

ここからは、実際のゲーム画面でのチャットで取材内容をお楽しみください。。。(決して手抜きじゃないよ・・・リアリティーを出す為よ?)

>>一休のクセに生意気や=私
一休のクセに生意気や>>=19さん

no.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg



jya.gif



2週間後・・・マラッカに居た19は・・・鶏の毛をむしっていた。。。

umou.jpg
カテ1連打でネ申支援を受けながら。

そしてついに!!
64.jpg

ste.jpg


64といったら憧れのあの船ですよねwww

hune.jpg

商用大型クリッパー!!!
倉庫901!!!

これで大もうけ出来るw(カナ?
船が速いw(キガスル

ではまたの更新をお楽しみに~^^



◇◇◇◇CM◇◇◇◇


今DOL休止してる、そこのアナタ!
DOLなんかしたこと無い、そこのキミ!

DOLぜひやってみてね^^面白いよ~w

もしやってみたい、戻りたいと思っても、やり方がイマイチ・・・
そんなキミは、マルセイユ2番商館のfortune-teller商会に入ろう!!
優しい先輩方が色々教えてくれるよ~^^

ただ今、商会員大募集中ですw

comments

64おめでと~(≧д≦)ノ

久しぶりに更新したと思ったら
背景とかサイバーに変わってるし (;’д’)
64になったらもはや光の速さとでも言う気かしら?
サイバーパンクな展開かしら?(謎)
何はともあれ商大クリッパーおめでとぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

(・ω・)ノ

商大クリッパおめ(・ω・)ノ

新人もどんどん増やそうヽ(・∀・ )ノキャッキャ

コメントありがとーございます

おめでたい人さま

ありがとうございます。
相変わらず内容がショボイので、背景を変えてみました。アナタも知ってる、会社の先輩からは「アングラか?」と言われショック!!      ま、いいけどね。。。

父上もレベル上げようよ?w



レイリッタさま

おかげさまで、ぬるプレイヤーの私でも64になれました^^
このレベルにして未だに預金100Mを超えないのが不思議でたまりません・・・
やはり、レイリッタ先生に付いて勉強するべきかな~?

背景がかっちょいい

おおー、やっと更新ww

病状を気遣ってくれて、ありがとね。
実は、2~3日、ベットから起き上がれないほど、悪化してました。(つд∩) ウエーン

もう3ヶ月、休暇をとる予定です。
仕事も続けるかどうか、考慮中です。
もしかして、饅頭屋の店主になるかも・・・ww
今は、ちょっとゆっくりしております。
ヒゲしゃんにもよろしくお伝えくださいね。

ところで・・・・、
ずいぶんレベルアップしたね。
競争していた頃が( ・ g・)うそーんみたい。
商大クリか・・・、すごいね。








ブログの更新はすごくないけど。(ボソッ)


(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

メンズ腕時計

メンズ腕時計を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/216129/301981/

扁平足ダイエットの情報

足の裏の土踏まずを形づくる縦のアーチが平らで、土踏まずがない状態をいう http://rich3.thriftystmartin.com/

業務用品・サービス

業務用品・サービス http://groined.archiunite.net/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

