

突撃取材その1

こんばんわ、更新に1ヶ月掛かる19(いっきゅうって読んでね)こと、一休のクセに生意気やです。

先日、消某団(体)のお偉いさんに、「更新せぇ」と言われても尚更新しなかったので、相当怒ってると思います。

また、玉露も「もう知らない」とか思われてるはずです。

他にも、会社で言われてたり、来られたお客様にも。。。


これこそ!「こそこそっと大航海」のブログタイトルが生きてくるというものです。(イイワケタップリ)

で・・・今回は、突撃取材を受けそうになりました。

ではいってみよーwww

20070622225614.gif


8_.jpg
フレが一人しかいないんです><

それでは行ってみましょう!!!

10_.jpg
お邪魔しまーす^^


20070622230841.gif


↓変わった名前の副官さんがいらっしゃいます
14_.jpg
顔がコワーイ(((;゚Д゚)))


15_.jpg


16_.jpg



20070622233628.gif


comments

面白いwww

一休さまオモシロかったデスww
プロト様のFUNくらヴについては
どっちにしろパンチがきそうなのであえて知らないフリをします(笑)
この調子で
更新がばしょーヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメントありが㌧

ヒゲーラさま

GIFアニメの画像を初めて作ってみました。画像サイズを揃えられたら、もうちょっとマシだったと思います。ま、次の「その2」で頑張ります。

おおー、画像が動いている。
高度な技術だ・・・、真似できない。

ツーカ、コウシンスキルハシュウニ1カイノコウシンデ、ジュクレン2デス

ダカラ、モットコウシンシナサイ!!

サテト・・・、コウシンマダカナ・・・

(・д・)ジドー

中国茶

多汗症と美肌とダイエット

多汗症とは、多量の汗をかく症状のことで発汗恐怖症や発汗恐怖とも呼ばれたりします http://magnate.victoriaclippermagazine.com/

物的分割で30代,40代の転職の準備

物的分割とは、会社分割の手法を株式割当先の違いによって区分する言葉で、分割された事業を行う会社の株式を分割元の会社に割り当てる方法のこと http://ovolo.catvtestchips.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

