

悩んでます

こんばんわ、とうとう更新しないから、父上の(ヒゲダンディーさんのブログ参照 リンクから行ってみよう!)ブログに苦情(?)が届くようになってしまった19こと、一休のクセに生意気やです。

今日も会社でブログ書け!と言われました(((;゚Д゚)))

ちゃんと書きます、書かせてもらいます。。。

その前に・・・皆さんが気になる、「某団体って何じゃー??」にお答えしましょう。そのものズバリは書けませんが、ヒントで勘弁してくだされ~

ヒント:消某団(体)     これ以上は書けません><(キットダレモワカランハズ)
                 (ハァハァ・・・きっとお偉いさんも分らないだろう)



前置きはこれくらいにして・・・いよいよ本題です!!!


今19は悩んでます。

一応戦闘レベル40になりましたので、スキル枠が増えて「水平射撃」スキルをとりましたw(40にしてやっと)

証拠はこちら
夢の水平射撃
まだR1><


もうひとつのニュースとして、うちの副官が防火を覚えました。
証拠はこちら
うちの副官
名前はそっとしといて


何を悩んでるか・・・それはスキル画像を見てください。機雷があとちょっとでR11、応急処置があとちょっとでR8になるんですが、行動回復アイテムが尽きそうなんです><
インド洋方面では料理が高いということで、一応鳥ニンを1399個持ってきたんですが、@150個ぐらいしかないし、ピザは400枚は尽きました。

あとね、父上に生糸をお届けしなきゃならないので、防火スキルが欲しかったんです。無事に取れたから、もう帰ろうとか思ってるんです。


ギリギリまで戦ってから帰ることにしようかなーとか、上がりそうなスキルはジェノ商倒すのもいいかなーとか考えてます。
水平射撃優遇職にも就きたいし・・・

よしw決定!
故郷へ


comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰っておいでw

ふむふむ・・・
これは私が色んな海事のスペシャリストから聞いたり見たりして思った自分なりの考えなんですが・・・
19さんの戦闘スタイルは何ですか?
白兵?砲術?
スキルを見る限り砲術タイプだと思います。
砲術家になると機雷は15にしても10になってしまうし、ここで折角取った水平を上げてみては(シェランとか)いかがですか?
そのあと弾道・貫通などに伸ばしてみるのも手だと思うのですが。
砲術家にとって水平は命ですからw

おお^^

会長(代行)さま

方向性としては、白兵寄りなんです。砲撃系は、砲術と水平射撃のみ…。弾道学とか取りたいと思ってますが、スキル枠ねえよ…

全部きっちゃえよ(▼∀▼)ニヤリッ
水平とらず海事40な19LOVE!

ソレヨリブログノコウシンスキルヲアゲロ

コウシンマダカナ

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

更新遅いしコメントも遅いです

いきゅんさま

今後の予定では、45で弾道、50で速射を取るつもりです。ま、気長にやりますよ


玉露さま

更新スキルは優遇じゃないんで・・・未だにR1です><
熟練が入らん!何でじゃーヽ(`Д´)ノ

出産祝い・ギフト

出産祝い・ギフトを探すなら http://www.tsunamiya.com/100533/508445/

国際食品規格集をダイエットに活用する

国際食品規格集(CODEXAlimentarius)とは、コーデックス委員会が制定する国際食品規格のことです http://rifeis.crosstudio.net/

栄養士を目指して30代,40代の転職

栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

