

戦ってます

皆様こんばんわ、更新しないで有名な19こと、一休のクセに生意気やです。
更新を今か今かと待ち望んでる方々、お待たせしました。(玉露とか玉露とか玉露とか・・・)
クビを長くして待ってたら、いつまで経っても更新しないので、ろくろ首みたいになってたと思います。(キリンヨリナガイノヨ)


今回は、な、なんと!ss付き!(フツウデスヨネ・・・)



某団体のお偉いさんがお2人も見てはるそうです。(ハズカシイ)
2垢の変な名前のアイツの紹介もしてない・・・更新が出来ないよー


気を取り直して・・・


19は戦術家になりました。つい先日まで、宝石商だったのですが、宝石スキル上げがめんどくさいのでR3で辞めましたwww

リスボンで料理を買って、2垢の彼と大型船尾楼や鉄板、それにファフなどを大量に作って、紅海に旅立ちました。

レベル上げもさることながら、今は機雷スキル上げに勤しんでおります。

機雷を上げるコツは、NPC船が艦隊を組んでて、僕と一緒にクルクル回るタイプの敵が機雷に当たり易いです。撒くだけでも熟練は入りますが、踏んであたるともっともらえるみたいです。

19は白兵でここまで(36)上げましたが、白兵で敵を倒すと砲撃で倒すよりも経験が少ないので、これ以上は無理と考えました。
とりあえずR10まで上げて、まだ行動力を回復する事が出来る料理が残ってれば、もうちょっと上げてみたいです。

戦闘レベル38になったので@2上げれば、スキル枠が1個増えるので、今度は水平射撃を取ってみたいと思います。

水平射撃があれば、砲撃の命中率が上がるらしいです。「より多くのダメージが与えられる」ようになるらしいです。(取った事無いので、らしいばかりです><)

今回のノルマはレベル45以上を目指します。出来れば戦列艦(レベル52)に乗ってみたいなー・・・なんて考えてます。無理っぽいなー。


紅海では、こいつ等と戦ってます。
 アラブ海賊(ジーベック×3 ラム付き)
 盗賊団  (アラビアンガレー×2、強襲用ガレー×1 白兵してくる)
 海上巡視艇(武装ジーベック×1、ジーベック×2 クルクル回るだけ)
 イスラム商船隊(ジーベック×2、商用ジーベック×1 弱い)

これぐらいかな。。。
戦闘はこんな感じ・・・
機雷撒き中
機雷1個に付き、砲弾1個だから常に60個積んでます。

52になる前にお金が尽きそうなので、一回商人になるだろうなー。とりあえず、@2上げて40にはします。

では次の更新(いつかは分らないけど)またお会いしましょう。しーゆー(-3-)ノシ

comments

順調だね

おおー、奇跡の更新ww

順調にレベルアップしていますなあ・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!!

僕だけではなく、世の中の19ファンがみんな更新を待ってますよ~。
(・∀・)スースキスースキ

だけど・・・

コウシンハシュウイッカイハカナラジシナサイ
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

PS.某団体の偉い人ってだれ?

めんどいのでR3で辞めましたってww
息子は真面目と思っていたら
しっかりと父の血を受け継いでいるようですネ?(大迷惑)
海事上げがんばってネー
(≧д≦)ノ

アトたまに更新もww

いつもお世話になってます

玉露さま

更新行進大交信~♪はい、今度こそ真面目に交信じゃない、更新します。いつも見てくれてありがとね

某団体は次の更新のときにでてくるかもしれません


父上

宝石スキルが欲しかっただけなんです。今思えば、せめて5まで上げれば良かったと大後悔wwしてます。

更新するよー が、頑張ります(((;゚Д゚)))

この後のブログを先に読んじゃったから重複しちゃうけど、戦列乗りたいなら、白兵タイプじゃなくって砲撃タイプなんじゃないですか。
とっとと水平弾道とって、スキル上げ上げ↑↑☆
戦列のって大海戦でましょうぜ!

子供向け食器

子供向け食器を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/210206/

宇宙飛行士を目指して30代,40代の転職

宇宙飛行士は、過酷な環境に挑む、究極のパイロット兼研究者 http://faultless2.photobycolin.com/

書を極める

書の検索サイト。履歴書、契約書、証明書、報告書、職務経歴書など書に関する各種情報をお届けしています。 http://ami.tallmadgetitan.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

