

ふと思うこと

こんばんわ、やっと更新です。もう更新しないかと思ってた方もいらっしゃるのではないでしょうか?ネタらしいネタがないのが問題なんです・・・(タスケテー)



最近、ふと思うことがあります。「もし、僕がポルトガル籍じゃなかったら、どうなってただろう」、と。


あの時、ポル会議に出てなければ、父上と知り合ってなかったかもしれない。知り合ってなければ、fortune-tellerの存在すら知らないまま、時を刻んでたかもしれない。

あの時、ポル人限定の商会スターロードマルスに入会してなければ、玉露、海草、隊長、U爺ほか数多くの仲間にも、めぐり逢ってなかったでしょう。

あの時、ジェノヴァスクールに入ってなければ、フレンドももっと少なかったはずです。


人の出会いは、偶然のタイミングから生まれる気がします。
リアルでは難しいことですが、せめてゲーム内ではこれからも出会いを大切にしていきたいと思います。

ではまた、お会いしましょう。しーゆー^^ノシ

comments

久しぶりの更新・・・、GJ

僕の方はちょっと大変な状況です。(ブログ見てね。)









まあ、けど更新スピード上げるべし
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ヽ(●´ε`●)ノ

一期一会ですな

決して市毛良枝ではありませんww

ご縁です (≧∇≦)b

アチキも商会に入らなかったら
今でもソロでDOLしていたと思いますニャー (;>_<;)

リアルもそうですが
やっぱりご縁あっての出会いデス
愛息子さま、これからもよろしくおねだりしますm(_ _)m

コメントありがとねv-238

今は勉強しているのが一番全てを忘れることができて、精神的にgoodです。

もしかしたら、戻るかもしれませんが。

いつもありがとね。










ところで・・・、更新まだ?ww
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マチクタビレタ!!

コメントありがとー

玉露さま

いつもありがとねー。更新は遅々として進みませんが、忘れた頃に更新します。ごめんね。


バルガスさま

いつもお世話になってます。皆様にお会いできた事は、大変喜ばしく思います。これからもお願いします。


ヒゲな父親さま

どなたか存じ上げませんが、お初です。宜しくお願いします。(ウソよー)おねだりしないで、息子にナンカヨコセw

羽毛布団

羽毛布団を探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/505177/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

