

言い訳大会

やっと更新します。今回は「何故更新が遅れたのか?」についての「言い訳」をします。


1、ネタがない

冒険自体にちょっと飽きてきて、というか長距離クエがほとんど残ってます。移動が辛いので、探索したり採集したりしてた・・・

2、お金がない

あくまでゲーム内通貨の話ですが、お金が無くなってきましたので、原価0宝石とか作ってた・・・

3、更新できない環境だった

今までADSLを使ってましたが、この度光回線にしてみました。屋内工事の前の日までにプロバイダ契約してなかったので、線は来てるけどネットが出来ない日々が1週間ぐらいありました。


(もっともっぽい理由でしょ?w)

つ、次の更新から、こ、こまめに更新し、しますよ><

が・・・がんばります。ではまたー

comments

フツカニイッカイハコウシンシナサイ

ヒトノコトハイエナイガ・・・

ヽ(●´ε`●)ノ

ブログの答、商会BBSに書いといたよ。

ところで・・・・




コウシンマダカナ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

はいがんばります。というか今日更新しました。見てね

バドミントン

バドミントンを探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/201950/

30代,40代で転職して放射線取扱主任者

放射線取扱主任者は、放射線をあやつり、先進技術の発展を支える http://koubun.sentesag.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

