

19って知らないよね?

こんばんわ、僕のフレのフレのフレは僕かも知れない、狭い社会の大航海オンラインに生きる19こと、一休のクセに生意気やです。

先日の更新のあの人のコメントに『「またお会いしましょう」って一ヵ月後かww』と書かれてたので、あわてて更新です。


冒頭にもあるように、ホント世間の狭さを感じてます。(ゲーム内ね)

隊長さんと商会メンのハリセンマスターがお知り合いだったり、会社の先輩が入ってる商会の方がうちの商会メンとフレだったり。。。


          驚きですよね☆

また、全然知らないし、話したことすらない方でも僕の事を知ってたりする。(らしいです)
         (まさか19のブログパワーではないよな…)
            
↑きっとオポルトに本店を構えるピザ屋の主人(誰?w)をはじめ、リンクさせてもらってる方々のパワーとだと思います。


「誰だこれ?行ってみるか」というノリでついでに見て頂いてると思います。

嬉しいです。書いてて良かったと思います。

更新が滞るので玉露に突付かれながら、リンクさせてもらってる方々、見てくださってる方々に感謝しつつ、これからも続けて行けたらいいなと思います。

「ではまたお会いしましょう」^^ノシ



たまにはリアルの話題をw

こんばんわ、風邪を引いてしまった19こと、一休のクセに生意気やです。

ブログ文字の色を忘れるぐらい、更新してないです><

うちの「こそブロ」は、大航海オンラインをしてない人も見て下さってるらしいです。

玉露も以前気にしてた 

消(某)団(体)のお偉いさんから、
「お神輿担がない?w」と誘われ、
去る10月27日担いできました。

20071114190114.jpg
地元商工会青年部のお神輿を担がせてもらいました。(重かった><)

(右手に映ってる方は、19も所属する、ある団体の2番目に偉い人です。)


今年は様子見でしたので、もし来年があれば積極的に参加してみたいな~^^

ではまたお会いしましょう。しーゆー^^ノシ

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

