

超更新w

こんばんわw皆様お久しぶりです。お元気でしたか?更新が1ヶ月もかかる19こと、一休のクセに生意気やです。

更新してない間、「19達はいったい何をしてたん?」と疑問の声が上がると思いますが・・・ほぼ毎日インしてました@@;

書くネタがなかった訳ではないです><

まとめて、海草じゃない…回想してみたいと思います。。。



それでは、れっつごー!!(順不同ですがw)


erena.jpg

この子は、8月22日のアップグレードで可能になった、世界一周。そのイベントに出てくる女の子。とてもいい子なんですよ^^


そのとき寄った新港の投資ランカーに19のフレのお名前が…
kakatousi.jpg

ロビさんです^^いつのまにか、レベルも資産もやる気も抜かれてしまってましたwww
19は100Mも持ってないよー><

一緒に行ってくれた、うちの商会のアルラースさん、ロフトさんにはお世話になりました。ありがとー^^




↓どこだか分かります?w
iti.jpg

同じく8月22日のアップグレードからの新機能、プライベートファーム4箇所のうちの一つがあるところです。

アップグレードしてる垢なら、入港許可なしでも領有出来るということだったので、うちの操ちゃんも領有しちゃおうと行ってもらいました。

20071019205308.jpg
左上の表示に注目!!

プライベートファームは生産スキル無くても、代わりに生産してくれる人達が滞在してくれるみたいです。
yousu.jpg






お金稼ぎに19里君とインドに大砲の売り子に行く為の定期船の中でこの人に遭遇ww

「インドでカロ大砲売りに行く途中の定期船でぇ~、19と19里がぁ~、うちの商会のハイテンションキャラのあの人にぃ~、出会ったぁ~」(ウルルン風)
dareda.jpg
誰?ww

この謎の人、『夏の思い出に』とか『一緒に腹黒になりまSHOW』とか言いつつ、

湯上り卵肌の様な色白19を
moto.jpg
(美白でしょ?w)

砂糖醤油に漬け込んでくれましたww
haraguro.jpg
(まるでみたらし団子w)





カロ売りのおかげで、何とか19里の造船修行に必要なお金が貯まってきたので、19は宝石商をそろそろ辞めたい、でも次何しようと迷ってたら、
うちの商会fortune-tellerで陸戦の大ブームが起こりました。
サルベージに必要な「地図の断片」が取りやすいということも手伝ったみたいです。
僕もなりたいwと思って、

jyukurenn.jpg
連れてってもらいました。

会長様、紅狐さん、プーさん☆(さん)お誘いありがとうございました^^




10月6日に商会イベント、「暗号解読チームレース」がありました^^19は寝坊しちゃって(21時~だったのにw)途中で参加させてもらいました><
途中参加した上に、役に立たなかったのに入れていただいたチームが
2位になっちゃって、賞金と賞品まで頂いてしまいました><
なんだかとても申し訳なかったです;;

(ss撮ったけど、どこかにいっちゃいました><)





装備品などの準備期間を経て、熟練剣士になりました。ファマガスタの奥地にいるガイスおじ様が、クイック特化+の陸戦アイテムを落とすらしかったので、まずはそいつから。
ojisama.jpg
太めで素敵です^^



でも、ケチなんです!!だから、きっちり言ってやりましたよw
sey.jpg
でもくれなかった><






前の更新でご存知のとおり、1年ぐらい休止してた「コンブちゃんwww」(玉露談)が復帰してくれました^^

その彼を誘って、サルベージに出かけてみました。
darekato.jpg
この日は19が1隻、「コンブちゃんwww」が2隻サルベージしました。その3隻の内の1隻で記念撮影ww

3隻目はなんと!発見物扱いでした^^


「コンブちゃんwww」さん、その節はお世話になりました。ありがとー^^




以上が8月22日から最近までの出来事です。

まとめて書くのって大変ですね;;

皆さんはまとめて書いたりはしないよね^^;(アンタダケ)

ではまたー^^ノシ
書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

