

19さ~ん造船は?w

皆さんこんばんわ~^^19里こと、母を訪ねて19里ってwです。
前回の更新でお分かりのように、船大工から調理師を目指せ!と、生意気なデブに言われましたw

調理師になる前に、酒取引を取らされロンドンで修行し、その後調理師に。。。

昨日はひたすら、ファロでブタを・・・現在はオポルトでピザ修行させられてます><

でも、そんな自分勝手でハゲでデブでヒゲな19さんも優しいとこあるんですよ^^僕の為だけに小麦→小麦粉を作ってくれるんです。作るの( ゚Д゚)マンドクセーし、R1だから熟練入らない小麦粉を僕の為だけに。。。

ああなんと優しい19さんwキミの為に僕はピザを作るよ~^^pizaa_400.jpg

(ダマサレテルヨ)


強制連行?w

皆さんこんにちわ、19こと、一休のクセに生意気やです。
この前の更新の際、ブログのスキンを変えたので文字色を今回から変えます。

やっぱり玉露は怒ってた…コワーイから今回は早めに更新します。。。



さて、「商大クリに乗る」という大きな目標を達成した19。
次なる目標を達成すべく、スキル整理を行なうことに・・・

持っておきたいスキルだけど、あんまり使わないのがあります。

食料品取引:食料品が多く買える
調味料取引:調味料が  〃
家畜取引 :家畜が   〃
調理   :行動力回復料理が生産できる

以上の4つ。

これらを、19里君に任せてみようと思い、調理師になろうとストックホルムで転職クエを出そうとしてたら・・・℡が。。。


フレンドのPさんから、「探索R9、開錠R9ある?」と言われ、あると答えたら・・・中米のヴェラクルスに行く羽目に・・・・・・

アゾレスまで来てくれました。

p_.jpg
この人がPさんです。(名前はいいと言ってましたが、一応^^;)

ヴェラクルスに向かう道中hune1_.jpg
19の帆の模様が「ドリフの大爆笑の背景の模様と同じ」とか言われ中

追い風になったので、Pさんが急加速スキルを使って競争してみました。

負けたけど。
kyousou_.jpg
19は自慢の商大クリッパー、Pさんは高速ケベックらしいです。

そして、ヴェラクルス西の上陸地点で
binannbijyo_.jpg
今度は勝てたみたいw

探索9、開錠9の地図の発見物は・・・
horeta_.jpg


早速着てはりました
gohirou_.jpg
釣り+2らしいです。

多くのギャラリーに向けて、喜びを表現してはりました。。。
ko.jpg


報酬として豪商の宝箱というアイテムをもらい、開けてみると・・・
irane-_.jpg
イラネーーーーーーー!!w


帰りにポルトベロでオパールお届けクエ(カテ4を9枚もらえるヤツ)
opa-__512.jpg


Pさん良かったねー^^
Pさんがブログに載せろと言うので載せてみました。これでいいの?w

突撃取材その2

こんばんわ、今回は更新しない19になりかわり、私、母を訪ねて19里ってwがお送りします。


玉露もびっくりこの遅さ!!!(コワイナ

お偉いさんもきっと怒ってる・・・

フレンドも怒ってるはず。。。

もうブログ辞めたのかと・・・思いきや、更新します。(19里が)


気を取り直していってみよー^^

この前の更新で取材できなかったので、今回は電話取材を試みました。

1935.gif



hure.jpg



orukana.gif

konn.jpg

℡が届いたようです。

ここからは、実際のゲーム画面でのチャットで取材内容をお楽しみください。。。(決して手抜きじゃないよ・・・リアリティーを出す為よ?)

>>一休のクセに生意気や=私
一休のクセに生意気や>>=19さん

no.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg



jya.gif



2週間後・・・マラッカに居た19は・・・鶏の毛をむしっていた。。。

umou.jpg
カテ1連打でネ申支援を受けながら。

そしてついに!!
64.jpg

ste.jpg


64といったら憧れのあの船ですよねwww

hune.jpg

商用大型クリッパー!!!
倉庫901!!!

これで大もうけ出来るw(カナ?
船が速いw(キガスル

ではまたの更新をお楽しみに~^^



◇◇◇◇CM◇◇◇◇


今DOL休止してる、そこのアナタ!
DOLなんかしたこと無い、そこのキミ!

DOLぜひやってみてね^^面白いよ~w

もしやってみたい、戻りたいと思っても、やり方がイマイチ・・・
そんなキミは、マルセイユ2番商館のfortune-teller商会に入ろう!!
優しい先輩方が色々教えてくれるよ~^^

ただ今、商会員大募集中ですw
書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

