

ついに500個達成!!

ついに発見物500個に到達しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


記念すべき500個目は・・・これだーーー!!
20070224012712.jpg


そして・・・
20070224012724.jpg
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


でも爵位来ないんですよー><;

理由は未報告の地図や街があるから。。。報告すればもらえると思いますが、

社交優遇の「司祭」になってからにしたいので、まだまだ爵位はお預けです。。。






さて、500個目記念としまして・・・

いよいよブログ公開してみようと思います。

見てもらえるほど面白いとは思いませんが・・・とりあえず公開w!!


東南アジアで冒険中

昨日に引き続き、本日も東南アジアです。

街は昨日発見したので、今回は出来るクエを順番にやってみました。

続きを読む »

さっそく更新!

東南アジアに進出してみたヽ(`Д´)ノ

先日、入港証をゲットしたので早速行ってみました。



どこ?

まずはペグーから行きました。冒険職で行ったら300前後の経験を頂きました^^カード経験もウマー


彼らが見つめる先は・・・

最果ての街ルンで、兄弟達と記念撮影。

魚肉がw

魚肉が95%→ だったのが感動www


東南アジアいいとこですよー^^行ってみてくださいね~^^ノシ

こそこそっと完成w

 ブログ作ってみました。まだ公開するほど、ネタが無いので秘密ですが・・・><

 いずれ観てもらえればそれでいいです。
書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

