

強制連行?w

皆さんこんにちわ、19こと、一休のクセに生意気やです。
この前の更新の際、ブログのスキンを変えたので文字色を今回から変えます。

やっぱり玉露は怒ってた…コワーイから今回は早めに更新します。。。



さて、「商大クリに乗る」という大きな目標を達成した19。
次なる目標を達成すべく、スキル整理を行なうことに・・・

持っておきたいスキルだけど、あんまり使わないのがあります。

食料品取引:食料品が多く買える
調味料取引:調味料が  〃
家畜取引 :家畜が   〃
調理   :行動力回復料理が生産できる

以上の4つ。

これらを、19里君に任せてみようと思い、調理師になろうとストックホルムで転職クエを出そうとしてたら・・・℡が。。。


フレンドのPさんから、「探索R9、開錠R9ある?」と言われ、あると答えたら・・・中米のヴェラクルスに行く羽目に・・・・・・

アゾレスまで来てくれました。

p_.jpg
この人がPさんです。(名前はいいと言ってましたが、一応^^;)

ヴェラクルスに向かう道中hune1_.jpg
19の帆の模様が「ドリフの大爆笑の背景の模様と同じ」とか言われ中

追い風になったので、Pさんが急加速スキルを使って競争してみました。

負けたけど。
kyousou_.jpg
19は自慢の商大クリッパー、Pさんは高速ケベックらしいです。

そして、ヴェラクルス西の上陸地点で
binannbijyo_.jpg
今度は勝てたみたいw

探索9、開錠9の地図の発見物は・・・
horeta_.jpg


早速着てはりました
gohirou_.jpg
釣り+2らしいです。

多くのギャラリーに向けて、喜びを表現してはりました。。。
ko.jpg


報酬として豪商の宝箱というアイテムをもらい、開けてみると・・・
irane-_.jpg
イラネーーーーーーー!!w


帰りにポルトベロでオパールお届けクエ(カテ4を9枚もらえるヤツ)
opa-__512.jpg


Pさん良かったねー^^
Pさんがブログに載せろと言うので載せてみました。これでいいの?w


奇跡の更新wその2

 「玉露先生を喜ばせよう企画」で始まったこの更新、その2でございます。(ソンナ ナマエダッタケ?)
きっと喜んでくれる事120%wを期待してお送りします。

 もちろん、ネタに載せられてもいいとおっしゃった、皆様のご好意があっての事です。ありがとうございます。玉露に成り代わり、感謝の意を表します。ありがど~(オコラナイデネ)


 さて、新大陸冒険第3~5回目(ヨク オボエテナイ)先日インドに行った時に手に入れた地図を掘りに行きました。
20070317194643.jpg
ちょwwwwオープニングか?w

違いますよーこんな景色のところがあるのだー。。。そして・・・

20070317191455.jpg
軍神の槍げっとぉ~


そのあと、サントドミンゴで、商会員というか超えらい副会長様のバルガス・ウセッティ様とクエストをさせていただきました。
9.jpg
高難易度クエっぽい

ssとり忘れて、ウセッティ様のご勇姿がよく見えないのが残念です。

20070317195726.jpg
無事に発見できましたー^^


ウセッティ様お付き合いありがとうございました^^

奇跡の更新wその1

皆様ご機嫌麗しゅうございます。待ちに待った更新ですw玉露先生ももうブチ切れだと思いますので今回一挙2本立てでお送りします。


先日、マルセイユで商会員のレイリッタ様&いっきゅん様にばったり会ったので、冒険ご一緒させてもらいました。

いっきゅん様パワーを借りて出してもらいました。因みにレイリッタ様は既に発見済み。
トロイ
視認が足りないのでずっと行けませんでした><


イスタンブールに行くので、とりあえずチュニスで変装セット購入
20070317191517.jpg
かわいいでしょ?


20070317191413.jpg
上陸地点を目指す3人

奥地を目指す途中、レイリッタ様が地図を発見するとおっしゃるので、パチリ
20070317191508.jpg
すぱいだ○まん?w  いっきゅん様かわいいね


奥地を目指す途中、不思議な事がおきたwww

20070317191530.jpg
とらいあんぐる?w



そしてついに・・・発見じゃーーーw
toroi2.jpg
視認が足りててもレイリッタ様曰く、「硬い」らしいです。ありがとねー^^



アテネで報告して、お帰りもやはり冒険です。盗賊ですからw
20070317191341.jpg
探索が高いのでうれしいです

20070317193304.jpg
街の中だから楽ちんクエ


視認がずっと3+2だったので、トロイに行けなかったのでうれしかったです。皆様のお力で、トロイに行けました。ありがとうございました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ついに500個達成!!

ついに発見物500個に到達しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


記念すべき500個目は・・・これだーーー!!
20070224012712.jpg


そして・・・
20070224012724.jpg
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


でも爵位来ないんですよー><;

理由は未報告の地図や街があるから。。。報告すればもらえると思いますが、

社交優遇の「司祭」になってからにしたいので、まだまだ爵位はお預けです。。。






さて、500個目記念としまして・・・

いよいよブログ公開してみようと思います。

見てもらえるほど面白いとは思いませんが・・・とりあえず公開w!!

東南アジアで冒険中

昨日に引き続き、本日も東南アジアです。

街は昨日発見したので、今回は出来るクエを順番にやってみました。

続きを読む »

書いてる人

一休のクセに生意気や

Author:一休のクセに生意気や
現在の職業:砲術家
冒険Lv61
交易Lv69
戦闘Lv65


エウロス鯖でこっそりしたかったけど!会長職に就任中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
観に来て頂いた方々は・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

